[Suzaku:00239] Re: RedHat Linux で uClinux のイメージビルド失敗

Daisuke Kanamaru wrote:
[...]
> 「make menuconfig」で確認したところ、
>
> Library Configuration --->
>    [*] Build libZ
>
> となっておりましたが、「RHLにzlibの開発用パッケージ」がインストール
> されているということでしょうか。

そこの部分は、uClinux-distで libzをビルドするということになっているの
ですが、現在の uClinux-distではうまくビルドされたライブラリを使うこと
ができないようです。

そこで、お使いの RHL7.3に zlibの開発用パッケージを installしていただき
たいのですが、(RHLにはあまり詳しくないのですが…)

 - RHL 7.3の CDROMからパッケージを探してインストール

 - rpmfind.netなどを使ってパッケージをダウンロードしてインストール
   http://rpmfind.net//linux/RPM/redhat/7.3/i386/zlib-devel-1.1.3-25.7.i386.html

の、2つ程方法があると思います。試していただけますか?
--
         yashi