[Suzaku:00242] Re: RedHat Linux で uClinux のイメージビルド失敗

At Sat, 12 Feb 2005 17:58:14 +0900,
yashi wrote:

> 結構謎ですね。/usr/includeはシステムインクルードディレクトリなので、-I
> で指定しなくても、検索対象のパスに追加されるはずです。

送ってもらった ai.ii と a.iiを見たんですが、違いが見つけられません。上
記のように -I/usr/includeを付けたときには object fileができず、外した
場合には object fileの生成ができるのであれば、出力に違いがでるはずなん
ですが…。

両方ともstderrになにも表示されない時点で、compileは errorを出していな
いと思われます。

もう一度確認してもらえますか?
--
         yashi