[Suzaku:00244] モトローラ形式でのFLASH書き込みが正常終了しない

Katsuyuki Kikuchi email@hidden

はじめまして。菊池と申します。
表題の件なんですが、マニュアルによると、ASCII形式で
hermit-8MB.srec(使用ボードはsuzaku-vです)を送信すれば

READY: press any key to continue

と表示されるはずが、表示されません(リブートしてもhermitは
起動しません)。

手近な場所にlinuxが無かったので、minicomはFreeBSDから使用しています。
念のためemail@hiddenにて”ファイル送信”機能でも試したみましたが、
やはり正常終了しませんでした。

どういった理由が考えられるかご存知の方は教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。