[Suzaku:00206] Re: NFS Root (aka. netboot)

Morizzo email@hidden

Morizzoです。

> 問題があったら、教えてください。

http://suzaku.atmark-techno.com/download/suzaku/image/rootnfs/
に置いてあるlinux-rootnfs.binはおかしくないですか?
netflashを使って書き込もうとすると、

netflash: bad image checksum=0xc8f5, expected checksum=0x0000

となって怒られます。
ダウンロードしたときにおかしくなったのかと思ったのですが、
md5sumで調べても大丈夫ですし、
ローカルにダウンロードしたやつではなく、
suzakuから直接御社のサーバを指定してnetflashをしても
同じエラーになります。

試しにROMFSの方のimage.binだとちゃんと書き込んで
リブート・再起動できているのでつまらない操作ミスってわけでは無さそうです。
ちょっと調べてもらえませんか?

これから手元でコンパイルしたnfsroot用イメージで試してみます。
(いまコンパイル中・・・)