[Suzaku:00362] suzaku-vでEDK7.1で作成したFPGAが動作しない

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

suzaku-vのFPGAを、EDK7.1で作成したのですが、FPGAをボードに書き込み
動作をさせると、動作しない(comからboot起動の画面も表示されない)
ですが、suzaku-vはEDK7.1では動作しないのでしょうか?

但し、EDK7.1で作成したFPGAのtop.bitファイルにEDK6.3でコンパイルした
ブート部ファイル(executable.elf)の書き換えを行うと動作します。

EDK7.1で作成したファイル:
top.bit
edkBmmFile_bd.bmm

EDK6.3で作成したファイル:
executable.elf

実行形式:
data2mem -bm edkBmmFile_bd -bt top.bit  -bd executable.elf tag bram  -o b top2.bit
上記ファイルを"data2mem"のコマンドで書き換えを行うと実行できます。
ブート部ファイルのコンパイルがうまくいっていないと思うのですが、何かわかりますでしょうか?