[Suzaku:00370] Bboot ファイルの作成方法

広瀬 啓二 email@hidden

広瀬と申します。

CDで提供されたHermitソースを参考にしてBbootのHermitを新
規ハード
向けに変更しようとしています。
フラッシュのアドレスが変更されているのでBBootのS形式のフ
ァイルを
作成しようと、提供されたMake環境でelfを作成し、Sレコード
形式に
変換しますが、RAMアドレス上に割りあてらるようになってし
まいます。
(load.ldsファイルによってそうなっていると思うのですが。
。。)
現在SUZAKUのフラッシュのアドレスが0xFF080000となってい
るの
ですが、これを違うアドレスに変更してBBootファイル(hermit.srec)
を
作成する手順をご教授願います。

以上