[Suzaku:00305] Re: FTP の動きがおかしい

At Sun, 22 May 2005 23:19:37 +0900,
yashi wrote:

> At Thu, 19 May 2005 02:23:29 +0900,
> 吉田勤彦 wrote:
> [...]
>
> 現象の確認はできました。早急に fixしますので、しばしお待ちください。

まだ fixはできないのですが、globモードを offにすると現象が出なくなるよ
うです。
--
         yashi