[Suzaku:00315] Re: SUZAKU-VボードのFPGA書き込みについて

At Fri, 10 Jun 2005 13:53:23 +0900,
村上 健次 wrote:
[...]
> こちらの環境ではなぜか、netflashがうまく動作しない為
> (netflash起動後"."が1個表示され無応答状態となっってしまう)

ごめんなさい。bugです。表示があやしいだけで実際には動いています。放置
してみてください。

また、netflashに -kのオプションを付けて試してもらえますか?-kを付ける
と正しく表示されると思います。

> 以下の様な方法でカーネルの書き込みを実施しています。
>
> 1.FTP でカーネルイメージを/tmpフォルダにコピー
> 2."eraseall /dev/mtd4"でカーネル領域のイレース
> 3."cp /tmp/image.bin /dev/mtd4"でカーネルの書き込み
>
> FPGAの書き込みを行う場合は上記方法で/dev/mtd1をイレースして、
> 下記の方法でbitファイルを編集後 /dev/mtd1に書き込みを実施すれば
> いいんですよね?

filesystem上にある fileも netflashで扱えます。

    # netflash /tmp/image.bin

で、できます。
--
          yashi