[Suzaku:00344] Re: suzakuの時計機能について

At Mon, 27 Jun 2005 19:06:50 +0900,
村上 健次 wrote:

> 村上です。お世話になります。
>
> suzaku起動時に時計の時間を、現在の時刻に合わせたいのですが
> 何か方法はないでしょうか?
>
> 起動時、"date"コマンドで時間をみると以下の様な時間となりますが
> 現在時刻にしたいのですが、今のsuzakuボードでは無理でしょうか?

# date --set=XXXX

で、できませんか? 使いかたは man dateで

Real Time Clock (RTC)が無いので、rebootすると元に戻ってしまいますけど。
--
        yashi