[Suzaku:00347] Re: coLinuxにてCOM1の使用できますか?

T-Date email@hidden

伊達です。
いつも、お世話になっております。

> colinux 0.6.1 ではシリアルポートは使えないはずです。
> colinuxではhermitが使えないので、Windows側にてHermit Win32を起動し転送する形になります。
> colinux<->windowsにてファイルを共有するには「http://suzaku.atmark-techno.com/download/suzaku/colinux/INSTALL.ja」の「7. Windows - coLinux 間のファイル共有」を参考にしてください。

Win32版Hermitで、書込みを行ってみます。
有難う御座いました。

以上。宜しくお願い致します。