[Suzaku:00355] Re: suzaku-vの浮動小数点について

村上 健次 email@hidden

yashi様

村上です。お世話になります。

下記、対応ですが、いつ位に対応となるでしょうか?
又、下記以外の方法で(ユーザプログラム上などで)対応させる方法はないでしょうか?