[Suzaku:00263] uClinux-dist-20040408-suzaku6をリリースしました

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUユーザの皆様、

新しく uClinux-dist-20040408-suzaku6をリリースしました。

http://download.atmark-techno.com/suzaku/dist/uClinux-dist-20040408-suzaku6.tar.bz2

基本的には suzaku5の clean-up版です。追加機能などはありません。
SUZAKU-SとSUZAKU-Vの両方で動作確認されています。

重要なバグが発見されないかぎり、uClinux-dist version 20040408をベース
にした distはこれが最後になる予定です。次期バージョンは最新版の
uClinux-distがベースになります。

追加の変更点は http://download.atmark-techno.com/suzaku/dist/ChangeLog
をご覧下さい。

お試しください。
--