[Suzaku:00304] Re: suzakuでperlコンパイル時にエラーとなる

村上 健次 email@hidden

村上です。お世話になります。

>現在の distに含まれている perl (5.6.1ベース)は、uClibcで compileするの
>は難しいようです。5.8.x系の perlでは動くようですが個人的にはまだ試して
>いません。

5.8.x系の perlならsuzaku-v上で動作しているのでしょうか?
方法としてはsuzakuボードから perl 5.8.x系(PowerPC用にコンパイルしたもの)
が入っているディレクトリをmountして動作させれば動作するのでしょうか?