[Suzaku:00421] Ksymoops と BFD 環境

Masaki Minobe email@hidden

見延と申します.

現在ドライバのデバッグのため,
ksymoops を使って解析しようと思っております.

ksymoops-2.4.9 を powerpc-linux 用にターゲット等を指定してコンパイルしようと
思っておりますが,powerpc-linuxのBFD環境(include/bfd.h, libbfd, libertrya)が
ないため実現しておりません.
# binutils-dev-powerpc-linux的なものがない?
# 一応 BFD_PREFIX := /usr/powerpc-linux/ としています.

microblaze-elf-tools にはその辺の環境が入っていたので ksymoops を
コンパイルできましたが,powerpc-linux用も提供されることはないでしょうか?

現在の SUZAKU-V の提供されている開発環境では
powerpc-linux の gdb もない状態ですが,
これも提供されるようにはならいのでしょうか?

これらの環境は
各自 crosstool から作り直さなければいけない
ということになりますでしょうか?