[Suzaku:00429] SUZAKU_S SDRAM高速化について

sugawara email@hidden

菅原 と申します。

SUZAKU_S(SZ010-U00) に NORTiを搭載し、開発をしております。
いま、SDRAMのアクセスがもう少し早くならないか模索しております。
microblazeのキャッシュもONにしています。
Iキャッシュ1Kbyte,Dキャッシュ2Kbyte。

BlockRAMはほかに使っているため、これ以上キャッシュを増やすことができません。

これで、opb_central_dmaをかけて、Block RAMからSDRAMに転送をかけているの
ですが、処理が間に合わないのです。

できればあと二倍ぐらい高速にアクセスできるとかなりよいのですが・・

SDRAMをさらに高速にアクセスするか、システムクロックを早くするしかないか
なと思っていますが、できるだけ簡単で効果のある方法は無いでしょうか?