[Suzaku:00409] Re: nan表示

At Wed, 7 Sep 2005 16:38:20 +0900,
Takashi Sato wrote:

> SUZAKU-Vボードの
> topコマンドやwgetコマンドにて、
> 表示にnanと表示される事があります。

[...]

> このnan表示を正常に表示させる事は難しいのでしょうか?

報告ありがとうございます。

これも、float問題ですね。2.6系の方でも floatが問題になっています。(他
の部分はかなり動きはじめていますが、またテストがぜんぜんできていません)。

soft floatだけの暫定対応も考えていますので、少しおまちください。
--
         yashi