[Suzaku:00411] httpアクセスで応答しなくなります

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

朱雀httpサーバーからハードを読み書きしています

朱雀htmlのPOSTにてデータを朱雀CGIへ渡していますが
html画面の操作を早く繰り返すと朱雀が応答しなくなります

症状としては このとき朱雀へのpingは応答しますが telnetや
RS232Cポートでのコンソールは応答しません
(朱雀電源をOFF/ONするしかないようです)

デバッグ段階で朱雀を利用しないで 別なlinux httpサーバーにて
同じことを繰り返しても問題は発生していません

どのようなことが考えられるでしょうか?

uClinux-dist-20040408-suzaku3を使っています