[Suzaku:00607] ドライバの読み込みについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

防災科研の石川です。

お世話になっております。

ドライバの読み込みについて質問があります。
SUZAKU-Vが対象です。
開発環境をインストールし、
dist/vendors/AtmarkTechno/SUZAKU-V/Makefile
に
DEVICES += \
	sensor,c,253,0
を追加しました。
そして、
sensor.oというファイル名のドライバを開発いたしまして、
make romfs
でdistディレクトリの/romfs/bin/の下に入れ、
make image
を実行し、image.binを作成しました。
それをHermitを使ってSUZAKU-Vに読み込ませ、
SUZAKU-V上で
insmod /bin/sensor.o
としました。
その結果、
Using /bin/sensor.o
insmod: QM_MODULES: Function not implemented
と表示されました。
このエラーメッセージはどのような場合に表示されるのでしょうか?
ネットでいろいろ調べたのですが、手がかりが見つからず困っています。

わかりにくいところがありましたらご指摘ください。

よろしくお願いします。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*