[Suzaku:00608] libstdc++のインストール方法

理研CE 永池 email@hidden

初めて投稿させていただきます。
C++&STLで作成したアプリケーションがエラーとなってしまいます。
can'not load library 'libstdc++.so.5'
libstdc++ はどのようにインストールできるのでしょうか?
開発環境:Centos4.3
SUZAKU-V です。わかる方がいたら教えていただけますか?
よろしくおねがいします。

永池@理研