[Suzaku:00627] Re: スタートアップ時の設定について

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

Linuxでということでしたら、以下のML過去記事が参考になると思います。

[Suzaku:00039] Re: Linux立ち上げ時のアプリの自動起動
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-July/000038.html

上記投稿に記載されているサンプルのリンクが切れています。
下記URLからダウンロードしてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/downloads/all の sample/