[Suzaku:00631] Re: スタートアップ時の設定について

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

SUZAKUでは、romfsを採用しているため、
菅井さんの手順ではシンボリックリンクを作成することができません。

リンクの作成方法は、『uClinux-dist Developers Guide』の
romfsインストールツールの章を参照してください。
uClinux-dist/tools ディレクトリに romfs-inst.sh というスクリプトがあります。
このスクリプトの -s オプションを使って
シンボリックリンクを作成することができます。

具体的には、下記、Makefileに1行追加すると良いと思います。
uClinux-dist/vendor/AtmarkTechno/xxxxx/Makefile