[Suzaku:00703] Re: NTPの組み込み

Kazuaki Miyauchi email@hidden

 宮内です。

06/12/11 に Tetsuya OHKAWA<email@hidden> さんは書きました:
> デフォルト(=購入時)ということでしたら、ちょっと違います。
> 購入時の状態ですと、上記アプリケーションは動作しておりません。
> ビルド(コンパイル等)をしなおす必要はありますので、ご注意ください。

 当該オプションを指定して、カーネルをリコンパイルというイメージで
よろしいわけですね。

 色々と有難う御座いました。