[Suzaku:00455] Re: colinuxにおけるsuzakuへのイメージ書き込みに関して

伊達 俊之 email@hidden

SCI伊達です。
いつも、お世話になっております。

Suzaku:00453に、記載されていますWin32版を使用して行います。
私は、実際に使用していました。
使用方法は、ちょっと、忘れてしまいましたので、分からない場合は、
ご連絡頂けましたら、調べます。(仕事の合間に)