[Suzaku:00458] Re: suzaku-vの浮動小数点について

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

対応が非常に遅れてしまい、申し訳ございません。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2006-February/000455.html
でアナウンスしました、新しい gcc にて、
浮動小数点の演算が可能になりました。