[Suzaku:00461] OPBアクセス上の不具合

Yasuhiko Ito email@hidden

伊藤と申します、お世話になります。

 EDK7.1.02iのCreate Peripheralにて、OPBバスから32bitレジスタ40個を
読み書きする単純なデバイスをSuzaku-S上で作成しました。
 top.vhdはsuzaku-s付属CD中のプロジェクトファイルに、上記レジスタを
追加しました。

 Hermitのfrobでpeek, pokeは正常に動作する様になりましたが、アドレスの
0Xxxxx_xxx0と0Xxxxx_xxx8にはアクセスできますが、0Xxxxx_xxx4と0Xxxxx_xxxCへはできません。
 このときだけuBus2IP_RdCE/WrCEが反応していないことが判りました。
アドレスbit(30)、byte_enableに操作しているわけではありませんが、何故でしょうか。

基本的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

                  伊藤