[Suzaku:00441] Re: colinuxにおけるsuzakuへのイメージ書き込みに関して

T-Date email@hidden

私も以前、同じ質問をしました。

> 現在 windowsXP Pro にcolinuxを入れてsuzakuを動かそうと考えています。
> しかし、colinuxで上でminicomを起動してPCのシリアルポートにsuzakuをつなげても
> なんの反応もありません。

colinuxでは、comポートへの接続はできないようです。
Windowsアプリ版のminicomがありますので、それを使用します。