[Suzaku:00444] Re: GDBでのデバッグについて質問です。

HLDC上村 wrote:

> 組み込んだIPのデバッグをするのにGDBを使用したいのですが、
> Second Boot Loaderを起動した後のコードを追っていくことが出来ません。

IPのデバッグというのは HDLで書いている部分ですよね? GDBでできるのは
microblaze/powerpc上で動くソフトウェアの部分ですが…。

HDLの部分は chipscopeが便利です。

また、Computex社製の F-SightだとFPGAとCPUのデバッグがシームレスにでき
ます。

私がなにか勘違いしてそうなので、もう少し詳しく教えてもらえますか?
--
         yashi