[Suzaku:00586] Re: UARTを2つ追加するとLinuxが起動しない

Hideo Furuhashi email@hidden

中島様:

> CD-ROMに入っているデフォルトから
> 何も追加せずに新規のプロジェクトを作り直して、
> 動くかどうか確認していただけるでしょうか?

購入後、しばらく時間が無くて使用していなかったらCD-ROMがどこかへ行ってしまっ
たため、ホームページからダウンロードしたsuzaku-s-20060329を使用しています
が。

sz010.mcs ○
何も追加しないプロジェクト ○
UARTを1個追加 ○
UARTを2個追加 ×

という状態です。

ちなみに、最初lbplay2.exeを実行時に"ERROR:Please check WINNT・・・
\windrvr.sys"というエラーが出たため、FAQに従いwdreg installを実行しまし
た。このときwindrvr.sysといファイルはフォルダ上に既にあったため、これは上書
きせずにwdreg installを実行しました。その後エラーは出なくなりましたが、この
点は問題ないでしょうか?

---------
古橋