[Suzaku:00599] Re: UARTを2つ追加するとLinuxが起動しない

Hideo Furuhashi email@hidden

中島様:

詳しく調べていただいてありがとうございます。

>バージョンが8.1iでは問題は起こらなかったのですが、
>7.1iで試したところ、現象確認いたしました。
>
>コマンドプロンプト等で
>
>data2mem -bm "FPGA Project Directory"\edkBmmFile_bd.bmm -bt "FPGA
>Project Directory"\top.bit -bd "FPGA Project
>Directory"\xps_proj\microblaze_i\code\executable.elf tag bram_block_0 -o
> [...]

これで試したら、動作しました。
ハードが壊れたのかとあきらめかけていたのですが、うまく動くようになって
うれしいです。感謝いたします。

これでやっと前に進めます。

------
古橋