[Suzaku:00531] sambaにつきまして

三浦浩二 email@hidden

 いつもお世話になります。
 (株)デザインテックの三浦です。

     Linuxの初心者ですみませんが(実はハード技術者です)
     Windows2000での開発を考えています(coLinux)が
     SUZAKUにプログラム/データを渡すために
     ftpではなくてsambaを使用したいのですが
     可能でしょうか?

 以上、宜しくお願い致します。