[Suzaku:00532] Re: sambaにつきまして

At Thu, 1 Jun 2006 11:11:55 +0900,
三浦浩二 wrote:

>      Linuxの初心者ですみませんが(実はハード技術者です)
>      Windows2000での開発を考えています(coLinux)が
>      SUZAKUにプログラム/データを渡すために
>      ftpではなくてsambaを使用したいのですが
>      可能でしょうか?

SMBプロトコル (Windowsのファイル共有で使われるプロトコル)を使うだけで
あれば、suzaku側から smbclinetを使うことで簡単にできます。もし、
Windowsの方から SUZAKUのフォルダを開いてとなると、samba serverをsuzaku
上で動かす必要があります。

@tではだれも動かしてた事がないので不明なのですが、だれか SV上で samba
serverを動かしたことありますか?
--
        yashi