[Suzaku:00538] PIN割り当て時のエラーについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

防災科研の石川と申します。

よろしくお願いします。

ISE7.1.04i、EDK7.1.2を使用しております。

SUZAKU-Vで自作の回路を付け加えようとしているのですがうまく行かないので質
問させてください。
 まず、添付のCD-ROM内にあるハードウエアマニュアルを参考にopb_uartliteを
付け加えずにプロジェクトを作成いたしました。名前はマニュアルどおりtopで
す。
 その後、opb_uartliteの付け加え方を参考に自作の回路を付け加えたのですが
以下の症状が出ます。
1.top.ucfをダブルクリックするとPACEが立ち上がりますが、Design Object
List - I/O PinsにENTITY top ISのPORTに付け加えた変数が表示されない。
2.top-imp(top.vhd)を選択したときにProcesses for sourceに表示されるUser
ConstraintsのAssign Package Pinsを選んでPACEを起動させるとDesign Object
List - I/O PinsにENTITY top ISのPORTに付け加えた変数が表示される。
3.2で表示された変数にPINを設定し、Generate Programming Fileを選択する
と2で設定した中で1で表示されず2で表示される変数だけCould not find
net(s) '変数名'〜と表示されエラーとなる。

自作の回路はペリフェラルコアなどを付け加えずに合成可能であることを確認し
ております。

どうすればうまくいくのでしょうか?
ご存じの方教えてください。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*