[Suzaku:00543] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

防災科研、石川です。

> もしかすると、ucfのファイルをPACEを使わずにテキストエディタで設定すると
> うまくいくかもしれません。

 試しましたがうまく行きません。
 Xilinxに問い合わせたところ御社が担当なので御社に聞くように言われました。

 必要な情報がありましたら何でもおっしゃってください。

 よろしくお願いします。

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*