[Suzaku:00546] Re: module内でpoll_wait使用について

雨海@サンリツオートメイションです

Tetsuya Ohkawa <email@hidden> さん wrote
>2つの方法を掲示します。
>但し、私は方法1を試したことはありません。
>いつも、方法2に走ってしまいますので。
>
>【方法1】 ... make menuconfig で mknod コマンドを追加

/dev は ROMFS上なので、mknod コマンドは使えないのではないかと
思います。

----
Sanritz Automation
ITE Div. R&D Group
Akihiro AMAGAI<email@hidden>