[Suzaku:00547] Re: PIN割り当て時のエラーについて

エラーの内容は以下のようなものでしょうか?
ERROR:NgdBuild:755 - Line 1 in 'ucf_name.ucf': Could not find net(s)
'net_name_pad(0)

Xilinxのサイトにアンサーがあります。
http://www.xilinx.co.jp/xlnx/xil_ans_display.jsp?BV_UseBVCookie=yes&getPagePath=19031&iLanguageID=2
http://direct.xilinx.co.jp/xlnx/xil_ans_display.jsp?BV_UseBVCookie=yes&getPagePath=17900&iLanguageID=2

たぶん、top.vhdのentityやtop.ucfに記述した信号名と
architectureに記述した信号名に矛盾があるんじゃないかと思います。
再度、ソースを確認してみてください。