[Suzaku:00552] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡と申します。

> 何かtopにはデフォルト値があるのでしょうか?

特別な宣言や設定などはございません。

もし、よろしければtop.vhdとtop.ucfおよびmain.vを
送ってみてもらえますか?
(その他、ソースファイルがありましたらあわせて送ってください)

現在、こちらには7.1iの環境がなく、8.1iでの確認になりますが
試してみたいと思います。