[Suzaku:00561] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

川岡様。

防災科研、石川です。

お世話になっております。

> top.ucfに最初からテキストで追加しておいてもうまくいかないという
> ことですが、エラーが出てしまうのでしょうか?
> もしかしたら、SUZAKUデフォルトのピンは、最初からテキストでtop.ucfを
> 準備しているところとが、違いなのかもしれません。

 原因を探るべく1からtop.vhdを作ってみたのですがどうもうまく行きません。
添付のファイルのようなtop.vhdを作り、空のtop.ucfとsyncが入っているmain.v
をプロジェクトに登録してtop.ucfをダブルクリックしたところ添付のerror.log
のようなエラーが発生しました。エラーのtop.vhdはクリックできるようになっ
ておりダブルクリックすると添付のtop.vhdが表示されます。

 ISE7.1iでの開発は無理なのでしょうか?

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*