[Suzaku:00562] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Keichi Kawaoka email@hidden

川岡です。

おそらく、EDK側のコンパイルがなされていないような感じがします。
もし、そうでしたらEDKでコンパイルし、ネットリストを生成した後、
試していただけますでしょうか?