[Suzaku:00563] Re: PIN割り当て時のエラーについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

川岡様。

防災科研、石川です。

> おそらく、EDK側のコンパイルがなされていないような感じがします。
> もし、そうでしたらEDKでコンパイルし、ネットリストを生成した後、
> 試していただけますでしょうか?

 プロセッサに関しては記述せず、
使わないようにしたかったんですが不可能でしょうか?
プロセッサに関して記述すると振り出しに戻るで
ucfファイルの問題が出てくるのですが。
 Verilogで記述した場合、プロセッサに関しては一切記述せずに
合成可能でしたので同じようにできないかと思ったのですが。

 私は現在事前の調査目的で使用しております。
Verilogで記述せず、VHDLを使ってどうにかしようとしているのは
VerilogでのFPGAの動作周波数の変更の仕方が分からないからです。
VerilogでのFPGAの動作周波数の変更方法を教えていただければ
それで解決するのですが教えていただけないでしょうか?
FPGA上の回路を記述し(CPUなどそれ以外を一切記述せず)
parameterで宣言すればいいのかと思ったら
それではうまく行かないのですがこれは単に方法が間違っているのでしょうか?

     *----- Ken-ichiro Ishikawa<email@hidden> -----*