[Suzaku:00474] linux/mtd/mtd.h: No such file or directory

Otani Takuya email@hidden

こんにちは、
SUZAKU-Sを入手して、早速いろいろと試そうとしている初心者です。
製品に付属していたCDから開発環境をFedora Cora4に展開して、uClinuxのビルドを試みたのですが、
下記エラーでとまります。インクルードの設定に問題があるようなのですが、どなたかお教えいただけませんでしょうか。

gcc -I/usr/include -o build/erase erase.c
erace.c:9:27: error: linux/mtd/mtd.h: No such file or directory

使用しているのは、
uClinux-dist-20040408-suzaku6 + microblaze-elf-tools-20040315 です。
インストール等はマニュアルとおりにやったつもりです。

FedoraCore4のuname -a 出力では、
2.6.11-1.1369_FC4 と出ています。

よろしくお願いします。

大谷