[Suzaku:00488] Re: thttpd.cのバージョンについて

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

http://www.acme.com/software/thttpd/
を拝見すると、thttpd 自体は、ver 2.25 が最新版のようです。

ですが、uClinux-dist にポーティングされている
最新バージョンは、2.04 で、
uClinux-dist-20040408-suzaku3 および suzaku6 と同じものでした。

バージョンアップするには、上記サイトから目的のバージョンの
ソースを download し、自力で uClinux-dist にポーティング
することになりますね。