[Suzaku:00489] Re: thttpd.cのバージョンについて(try )

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです

教えて頂いたURLから2.25をダウンロードして
トライしましたが(
makeでのエラーが多数発生するため
自分の現在の知識レベルでは対処できそうも
ありません

将来suzakuの新バージョンでUPされるのを
期待して待ちます