[Suzaku:00493] message: Re: thttpd.cのバージョンについて(try =>(try)

kyosuke yoshizu email@hidden

yoshizuです
さっそく ためさせて貰いましたが
以下のメッセージでエラーしてしまいました

# ./thttpd -u root -d /home/httpd -c '*.cgi'
BINFMT_FLAT: bad magic/rev (0x1020100, need 0x4)
BINFMT_FLAT: bad magic/rev (0x1020100, need 0x4)
thttpd: applet not found

展開したファイルからthttpdのみを
s/uClinux-dist-20040408-suzaku3/romfs/bin/
へCOPYしmake imageを実行して作成したものをロードしました
手順ミスでしょうか?

つぎに 最初に展開したthttpd-2.25配下のファイル全てを
/uClinux-dist-20040408-suzaku3/user/thttpd/配下へCOPYして
makeかけたのですがエラーしてしまったのでこれもあきらめました