[Suzaku:00494] Re: message: Re: thttpd.c$B$N%P!<%8%g%s$K$D$$$F!J(Btry =>(try)

Akihiro AMAGAI email@hidden

雨海です

> さっそく ためさせて貰いましたが
> 以下のメッセージでエラーしてしまいました

ダメでしたか。手順には問題は無く、単純にコンパイル済みの
thttpdをSUZAKUにftpして実行するだけでも動く..予定でした。
手元の環境では動いているのです。
お役に立てずすみません。

たぶん、私の環境はコンパイラやライブラリ等を入れ替えている
ため、差異が出てしまっているのだと思います。

私は、浮動小数点演算がどうしても必要だったため、
[Suzaku:00418] Re: nan表示
で書いたようなコンパイラやライブラリの入れ替えを行って
います。
少々手間がかかりますが、同じ環境にしていただければ、すんなり
コンパイルできる...かもしれません。
(あちこち手を入れてしまっているので、もうどこを変更したのか、
 よくわからなくなっていたり..
 私の環境を丸ごと差し上げても構わないのですが...)