[Suzaku:00516] Re: SUZAKU-V

はじめまして。中島と申します。

mcsファイルがうまく生成できていないかもしれません。

http://suzaku.atmark-techno.com/dev/FAQ/ise81-edk811

のところに、

2.bitファイルにBRAMデータが正常に追加されません。
以下の方法で新たにコンフィグレーション用bitファイルを生成してください
・コマンドプロンプトにて以下ディレクトリに移動してください。
"ISE INSTALL DIRECTORY"\bin\nt
・コマンドプロンプトから以下コマンドにて、新たにbitファイルを生成してく
ださい。
data2mem -bm "FPGA PROJECT DIRECTORY"\edkBmmFile_bd.bmm
-bt "FPGA PROJECT DIRECTORY"\top.bit
-bd "FPGA PROJECT DI RECTORY"\xps_proj\ppc405_i\code\executable.elf
tag bram -o b "FPGA PROJECT DIRECTORY"\top_new.bit

という記事がのっていたので試してみてはどうでしょうか?
私もつい先日同じような症状になりました。ちなみに私はISE8.1iを使っています。

これでもだめなら、

http://suzaku.atmark-techno.com/downloads/all/&dir=/fpga_proj/suzaku-v/suzaku-v-20050212

からtop.mcs をダウンロードしてきて、これを書き込めば復旧できるとおもいます。