[Suzaku:00663] thttpdにおけるメモリ消費について

はじめまして
室井と申します。

thttpdにおきまして、cgiを動作させるとメモリが消費し続ける問題がござい
ます。
同内容をArmadilloのML([Armadillo:00789])で発見しました。
ML内には、改善方法が記入されていたので試してみたのですが、
以前としてメモリが消費し続けてしまいます。

原因として、何か考えられることはございますか?
また、メモリが消費し続ける問題の解決として、
[Suzaku:00492]にある新しいバージョンのthttpdを試した方が宜しいのでしょう
か?