[Suzaku:00680] FPGAのFlashへのコンフィグ

吾妻と申します。お世話になります。
SUZAKU-Vを先日購入したのですが、
Linux、EDKとも初心者なのでかなり苦戦しています。
下記2点について質問があります。

・FPGAのコンフィグ
Flash書き込み用のデフォルトデータの作成がうまくいきません。
付属CDROMのバージョンはsz310-20060905、
XPS, ISEとも8.2iを使用しております。
 XPS起動
 →Project Options:Hierarchy and FlowでISEプロジェクトのサブモジュールに設定
  (HDLはVerilogを指定)
 →Export to Project NavigatorとしてISEプロジェクトを作成
 →ISE起動、配置配線
 →iMPACTでmcsファイル作成
 →LbplayerでFlashへ転送
とすると、電源再投入後に起動しません。
間違っている箇所や他に必要な設定があれば御指摘ください。

デフォルトに戻すためのmcsファイルが付属CDROMに入っていなかったので
ホームページよりsz310-20061010をダウンロードしたのですが、
これをブートローダモードで起動すると
 Hermit v1.3-armadillo-9-pre4
という表示が出るのですが、
SUZAKUで使用しても問題ないでしょうか?

・ユーザコントロールLEDの点灯
スターターキット用の単色LEDドライバ(sil_led)を流用して
SUZAKU-VボードのLED(D1)を点灯できないかと考えています。
uClinux-dist/linux-2.4.x/include/asm-ppc/suzaku_sil.h 内の
  #define SIL_LED_BASEADDR  (0xF0FFD200)
の部分を
(0xF0FFD200) → (0xF0FFA200) とすればいいのでしょうか?