[Suzaku:00681] Re: FPGAのFlashへのコンフィグ

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

email@hidden wrote:
> 吾妻と申します。お世話になります。
> SUZAKU-Vを先日購入したのですが、
> Linux、EDKとも初心者なのでかなり苦戦しています。
> 下記2点について質問があります。
>

> ・ユーザコントロールLEDの点灯
> スターターキット用の単色LEDドライバ(sil_led)を流用して
> SUZAKU-VボードのLED(D1)を点灯できないかと考えています。
> uClinux-dist/linux-2.4.x/include/asm-ppc/suzaku_sil.h 内の
>   #define SIL_LED_BASEADDR  (0xF0FFD200)
> の部分を
> [...]
こちらだけ、まずお答えします。

少なくとも以下の変更が必要になります。

・レジスタアドレスの変更 (ご指摘の内容)
・点灯/消灯の切り替え
  D1 と LED/SWボードのLEDは、ビットの意味が逆になります。
  SUZAKUボードの D1: ビットを立てない(点灯)、ビットを立てる(消灯)
  LED/SWボードの Dx: ビットを立てる(点灯)、ビットを立てない(消灯)