[Suzaku:00685] Re: FPGAのFlashへのコンフィグ

Tetsuya OHKAWA email@hidden

大川です。

email@hidden wrote:
> 吾妻です。お世話になっております。
>
> FPGAのコンフィグですが、無事に行うことができました。
> 最新のマニュアルも大変参考になります。
> ありがとうございました。
>
> もう一方のLEDについてですが、
> 何度かカーネルのコンフィグを行っているうちに
> デバイスドライバが組み込まれなくなってしまいました。
> uClinux-dist-20051110-suzaku3使用です。
>
> ・make menuconfigから
>  Customize Kernel Settings→Charactor devices→SUZAKU I/O Board・LED Supportにチェック
> [...]
手順には問題ないと思います。
以下について確認していただけますか?

1. linux-2.4.x/.config ファイルの CONFIG_SUZAKU_SIL という文字列部分が
  以下のようになっていますか?
-----
CONFIG_SUZAKU_SIL=y
CONFIG_SUZAKU_SIL_LED=y
-----

2. linux-2.4.x/drivers/char/ の下にドライバに sil-led.o がありますか?

3. make clean してから、再度、make をしてもダメでしょうか?