[Suzaku:00686] Re: FPGAのFlashへのコンフィグ

吾妻です。お世話になっております。

>1. linux-2.4.x/.config ファイルの CONFIG_SUZAKU_SIL という文字列部分が
>  以下のようになっていますか?
>-----
>CONFIG_SUZAKU_SIL=y
>CONFIG_SUZAKU_SIL_LED=y
>-----

CONFIG_SUZAKU_SIL_LED=M
となっており、モジュールで組み込んでいたようです。
ビルドインにして make clean を実行、makeをやり直したらうまくいきました。
LEDも点滅させることができました。
ありがとうございました。